SSブログ

ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」
ヤクルト 青汁 ブログトップ

ヤクルト 青汁 [ヤクルト 青汁]

ヤクルトから発売の青汁

「私の青汁」


野菜不足を補うための青汁としても利用されています。

原料・成分

大麦若葉・・・・・・大分県国東(くにさき)半島産、農薬・化学肥料未使用

・水溶性食物繊維

・デキストリン

ヤクルトの原材料として使われてるのは、「大麦若葉」です。

これだけなので、お値段も他の青汁と比べてカナらお安く購入できます。

しかし、大麦若葉の効能・効果は凄いんです。

食物繊維だけじゃなく、ミネラルの働きによって細胞レベルで脂肪代謝を促進することもできます。

他にも、抗酸化・抗炎症、解毒作用をもつクロロフィル

ポリフェノール・活性酸素を除去してくれるSOD酵素なども含まれており、食糧危機を救う
野菜ともいわれてます。

健康管理や体質改善にも期待できそうです。


マイナスの口コミ

原料のすくなさで効果を感じられないとの声があります。
不味くて口に合わない
青汁が薄味

プラスの口コミ

お腹の調子が良い
味のバランスが良い、甘すぎず青臭さも無いので
値段が手ごろなので続けやすい




「朝のフルーツ青汁」

この商品は、ダイエット目的よりも、便秘改善や健康管理を目的に作られています。

味は、フレッシュジュースの様な味で美味しいと評判です。

原材料は、

大麦若葉、バナナ、リンゴ、アセロラ、など。


保存料・着色料無添加なので、安心して飲める青汁になっています。


野菜キライな子供にも飲めるのが一番ですね。

さすがにヤクルトの青汁ですね。

試してみるのには、ピッタリのお試し価格





ヤクルト 青汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。