SSブログ

ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

免疫力アップ [健康]

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われていますが、

それを防ぐにはやはり免疫力が大事です。


免疫力アップには食事や運動が必要になりますが、


中々どちらも難しいと思ってる方が多いのも事実ですね。


今は、健康は良く腸からと言われるほど腸内環境が健康には大事だとわかってきたそうです。



第二の「脳」と言われるくらいですからね。


その腸内環境にはやはり「乳酸菌」は必要なものなんでしょうね


青汁が良いといわれるのは、その乳酸菌を配合しているところでしょう。


しかし、なかなか青汁も続けられない理由は、


やはり、味と価格の問題なのかもしれませんね。


そう思っても健康な生活を心掛けたいと思ってる方がほとんどです。


一日100円以下の金額で、偏った食生活の一部に青汁を加える事である程度改善はされます。



栄養機能食品であるビタミンCを1杯で30mg(ミカン約1個分)配合してある青汁は、


免疫力アップにも役立つんです。


それは、ビタミンⅭは白血球の働きを促して免疫力アップを助けてくれるからなんです。


そして、安心の国産大麦若葉を使用しているので、


食物繊維、ミネラル、ビタミン、アミノ酸も摂取できます。


何といっても乳酸菌がヨーグルトが1杯に13個分配合されています。


これで、1日1杯あたり約72円


自信があるから安心の全額返金保証つき!


ご自分の身体は自分で守ることが大事です。


コロナに罹らない為にも免疫力アップが一番でしょう。


やわた本青汁で健康で免疫力アップな生活をしましょう。




nice!(0) 

nice! 0

チャコールジンセンやわた本青汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。