SSブログ

ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

ダイエット 芸能人 [青汁 人気]

土屋アンナが痩せたダイエットを調べてみた


土屋アンナさんて元々細いイメージですが、出産で太ったのかな~


調べてみるとやっぱり、出産前後は10㎏以上太ったということですね。


食事はヤッパリ置き換えダイエット的ですね


朝食はフルーツ・野菜 


ランチは豆乳ドリンク


夕食は好きなもの


確かに好きなものを食べるとストレスになりにくいですね。


出産後は、骨盤に気を付けているんですね。


早くから、骨盤を引き締めるウエストニッパーを着用


その後本格的な強力ガードルへ



やはりガードルは、お腹を締め付けるので、食事の量が増えない為に、


元の体形に戻るみたいですね。


やはり、加圧シャツはおススメですね。


”着るだけ”でくびれができる美圧インナー「カーヴィーフィット」


あの男性向けNo.1加圧シャツ「金剛筋シャツ」のブランドが手がけた、女性のための加圧下着です


女性用着圧シャツ【カーヴィーフィット】


nice!(1) 

nice! 1

青汁ダイエット人気のスムージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。