SSブログ

ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

やわた本青汁 [青汁 人気]

やわた本青汁には、「150億個の乳酸配合」されてるんですね。


値段でかんがえるのなら、この「やわた本青汁」は安いですね。


約1ヶ月分2,160円(税込)1杯あたり約72円


この金額で、1杯に150億個の乳酸菌


安心の国産大麦若葉を使用


栄養機能食品であるビタミンCを1杯で30mg(ミカン約1個分)配合されてるんです。


良い食生活って意外と難しいものなので、


この青汁を飲むことで、食生活を良く出来る一歩になると思うと


安心できます。


健康は自分で管理しないと誰も管理してくれないんですよね。


病気や身体の不調になってからでは遅い!


元気なうちに、管理する癖をつけるのは大事ですよ。


良いものを身体に取り入れて、元気な生活をすごしましょう。



やわた本青汁


nice!(0) 

nice! 0

免疫力アップ栄養機能食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。