SSブログ

ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

青汁ダイエット [青汁の効果]

青汁は正しく飲んでこそダイエット効果もあるようです。


今の青汁は不味い事はほとんどないように思いますね。


私も、何種類かの青汁を飲んでますが、


好みもありますが、大抵は普通に飲めます。


私の場合には、甘い青汁よりも野菜の味がする方が好みですね。


青汁でダイエットをしたい方は、やはり便秘解消になる青汁を飲むのがベストでしょう。


そうすれば、デトックス効果もあり新陳代謝も活発になり、


便秘解消だけじゃなく美肌効果も期待出来ますよね。


それには、含まれている成分の影響もあります。


難消化性デキストリンを摂取すると、「排便回数」だけじゃなく「排便量」も増えていくので、

ダイエット効果にもなりますね。


おいしい青汁

は、脂肪の吸収も抑えてくれる機能性表示食品となってるのも安心です。


毎日自分で作るのも大変だし、


自分で作って飲んでいた私が思うのは、自分ではそれほど良い栄養素は取れないのではと思いました。

高級なジューサーがあればよいかもしれませんが、


ミキサーでは、結局食物繊維がタップリな搾りかすは捨ててしまうので、


それに比べると、市販品の良いところは丸ごと栄養素が摂取できるところでしょうね。


今、ダイエットしたいかたや野菜の高騰で食べるのが難しい方には


青汁はお勧めしますね。





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。