SSブログ

ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

ドクターベジフル青汁 [青汁の効果]

ドクターベジフル青汁は、21種類の九州野菜だけを使って作っているんです。

安心できるのは完全無添加!


無添加のお野菜を食べてみるとわかりますが、変な苦みなどが無くて食べやすく、


代わりに野菜の持つ強さが苦手と言う方もいるかもしれませんね。


しかし、葉野菜だけじゃなくて身体にも良くて栄養的にも大切や、


大麦若葉末、きなこ、黒糖、かぼちゃパウダー、おから末、


さつまいもパウダー、紫いもパウダーなどが入ってるんです。


野菜もこれだけ毎日食べるのは実際のところ無理ですし、不可能かもしれないほど


でもそれが、野菜ジュースになっているので抵抗なく飲めるので


野菜不足にはならないどころか、今まで不足していたかもしれない栄養素も


知らず知らずに摂取できることになります。


野菜は契約農家さんからのお野菜ですよ。


まずは試してみてください。



飲めなければ全額返金保証も付いています。


ドクターベジフル青汁



nice!(0) 

nice! 0

青汁 酵素低速回転式ジューサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。