SSブログ

ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

青汁 酵素 [青汁 酵素]

青汁には強い抗酸化作用をもつSOD酵素がたくさん含まれています。

はたして、SOD酵素は活性酸素の働きを抑えることはできるのでしょうか?


活性酵素が起こすダメージで良く知られてるのが、


老化・シミ、シワ・糖尿病・がん・動脈硬化・脳卒中・心疾患などなど


これは、一例ですが、では、活性酵素が増える原因というのは、

・ストレス・喫煙・飲酒・紫外線・環境汚染物質・不規則な生活そして加齢によることも、

このような原因がありますが、活性酵素を除去することも可能なんです。


それは、体内で活性酸素の働きを抑えたり、除去してバランスを保ってくれる物質も存在してお

り、それが「抗酸化物質」です。

この抗酸化作用の高い酵素がSOD酵素と言い、青汁には多く含まれているんです。


活性酸素にダメージを与えるなら、SOD酵素を多く含む食品を摂るのが最も効果的ですが、

食事からとることが意外と難しく、一番確実なのが野菜を多く含んでいるので、


SOD酵素が豊富に含まれてる青汁から摂取するのが確実です。


コップ1杯でしっかりSOD酵素を補うことができます。

特に豊富な野菜は、「大麦若葉・ケール・明日葉」になります。

これらの野菜は、ほとんどの青汁に必ずと言っていいほど入っていますね。

青汁が健康に良いと言われるのもこのような野菜が豊富な為ですね。


生酵素が112種類、大麦若葉、明日葉、クマザサ、他にも乳酸菌などの


フレッシュフルーツ青汁購入はリピート率も高いですね。

こちらも人気の青汁「ぺこちゃんも愛用のダイエット青汁「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。